koichang’s blog

詩のノーベル賞を目指す、本を出さない、自由な詩人。

2023-01-05から1日間の記事一覧

あーちゃんと、戦う女

​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​「あーちゃん、朝とか地面凍結してるよね、最初から二クール放映が決定しているアニメみたいに(?)」、、、流した(?)「うん、近頃寒くなったね」「定価で買ったばかりの商品がセールで五〇パーセントオフだ…

隻脚天使と熱河 *内容がはげしいので十八禁だよ

ドアの前で待ち伏せする男が部屋に女性を引きずりこむ。 何の躊躇いもなく、逃げる余裕、反撃する暇さえ与えず、 室内へと突き飛ばす。「痛い・・ィィ―――」 すぐさま、かちん、と鍵が降りる。 チャカチャカチャカ...薔薇忌...​​​​​​​​ ≪あるいはちじょうにおちてこわれ…

あーちゃんと、ティラノサウルス *暴かれる、恐竜博士

​​「あーちゃん、ジュラシックパークの、ティラノサウルスの表現が嘘って聞いたんだけど」この前、恐竜の本を図書館で借りて、本を買ったのも聞いたのを覚えているらしい。何かティラノザウルスのフィギュアを持って来ていた。学校に余計な物を持ってきては…

あーちゃんと、生活日記 *暴かれるサイコパス

たこ焼きとか、動物と呼ばれる彼女の、中学生の頃の生活ノートをいずうさちゃんが、かもめハウスに持ってきた。彼女はいなかった。プライヴァシーの問題もあるので大丈夫かなと思ったら、どうも彼女が貸してくれたらしい(?)「生活ノートってどういうもの…