koichang’s blog

詩のノーベル賞を目指す、本を出さない、自由な詩人。

隻脚天使と熱河 *内容がはげしいので十八禁だよ










 ドアの前で待ち伏せする男が部屋に女性を引きずりこむ。
 何の躊躇いもなく、逃げる余裕、反撃する暇さえ与えず、
 

 室内へと突き飛ばす。「痛い・・ィィ―――
 すぐさま、かちん、と鍵が降りる。
 チャカチャカチャカ...薔薇忌...
​​​​​​​​ ≪あるいはちじょうちてこわれている≫
 
 最終的な拒否回答は、
 犯罪でも男色でも祝祭でも悪趣味雑沓​​でもく、​​​​​​​​​​

 ―――燃料ぶ・そ・く
​​​​​ 黙した夢る狂―――肉の氾
 (政治や民主主義や資本主義と対置する、
 リップクリームを塗ったらしい艶のある唇が、
 えろーす、​​​​・・・​ズッ、ズッ、ズッ、、、​

 陽がとっぷりと昏れた室内で途端見えなくなる、
 欺瞞、隠蔽、分断、排除、サドでもバタイユでもジュネでも、
 

 がっ・・げぼげぼ――。
 (撞着”―――“諧謔”―――“飛躍

 脳内で何十回・・いや、何百回となく、
 いや、何千回、何万回、何億回、何兆回、
 シミュレーションした通りの光景が、
 (DE...DE...demonstration...

 断///
 眼前に拡がる――、
 むき、ミッ、のきな、ミッ、そとはあ、メッ
 メンデルスゾーン(ZONE、、、)のヴァイオリンコンチェルト。
 ―――

 「​起きよ、初めにがあった。​
​​ 【ウスバカゲロウの幼虫
 >>>「ant lion(蟻の詩誌)
 《
 ...ぺにすはくぶつかん、
 おれのぺにすをてんじせよとふたりのおとこあらそう・・。
 
 風俗の軟化、良心の劣化もへちまもなく、カマドウマ、
 アメーバ、、、変身しよう、、、トラ、ウマ
 ウマアアアアアアア\(゜ロ\)(/ロ゜)/
​​
 一千万の遺伝子は腋毛となりて、

 一億の遺伝子は脛毛となりて、、、
 カッ..コン...
 ふっと、ジグソーパズルのことを思う。
 十八世紀中葉の イギリスで、生みの親はロンドンで、
 版画や地図を制作出版していたジョン・スピルズベリー。
 (アッシュベリーは、亜米利加の詩人だったような気もシュる、、、)​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​

​ <神の御名を口にするのは、それをだしに使って誓うか、
 御名を冒涜する場合のほかは絶
 
 ・・​
草を刈る鎌脳天に突き刺さる、
 黒眼が露出するほど眼を見開く、金属ゐた、Screen...映写、、、
 ...『額帯鏡・・がく、たい​ひょー​
 ヴァヴ・・ァブ。なって――・・。
 「
や――め・・・
 いきおい、鮮血が
ドバッシャ・・アアッ――と​出する。
 庭園の噴水、間歇泉、、、
 意識がピョン―――。
 怯ん​
だ表情が赤く染まり、がくん、と傾ぐ。
 

 <仲間と思っていたものは、空っぽを共有してい、る、 
 だけのことであった。巧妙に作られた、
 複雑な機械じ
かけのシステムの生活。
 アルコールも麻薬なら、
​​​​好きな食べ物も、趣味も――
 、、     、、
 そこから―――ここ・・。
 それ​​​​
は、わたしにスライムを想起さ、せ、
 マダム・タッソー​、イトユメオカシ...
 さらにはロボットや​
オーディオアニマトロニクス​の技術。
 【あにまるあしすてっどせらぴー
 (と、・・・“”・・・・
 いとゆめ​カナシ​...
 瞳は明確にここではないものを捉えている。しろい​白熱状態へ、
 
 動と静の独楽、、
 《クラフト粘着テープ
 な​
がれるあせをふくために、あまりにも、とうとつに、
 世界がふかくなる・・エビアン・レ・バンの泡

 だが
、残念なことに、
 生々しい悲鳴はあがらな
​​かっ。た。
 ―――虎! 虎! 虎!
​​
 不、可能な実態が暗い所か​​ら欲望として浮いてくる。浮遊ー透明ー体、
 オ//
 やぶか。。やぶれか。
 燃やされる、​ブリュ、、​――​​
時空的断片化できぬ全体流動宇宙。
    、、、、、、、、、
 ―――管弦楽は鳴りやまず。
 
 すでに前前世紀末アードラーによって予見され要請さ、
れて、いた、
 社会学的考察
を加えた音楽における学問の萌しは集団の労働の、
 リズムと音楽の始原とをむすびつけるビュッヒャーのごとき、
 社会性の比重
​​の大きい説が生まれる。
 ナイーブ、デリカシーデカダン、センシティ・・。
 音楽はや​​
さしく調和となって、てんかい
 そまって、してゆく。
 
 プラグを差し込み口にはめるように、
​ ​​シ...シッ...ス​ウィンバ​ル...イングイング...​​
 とつ然訪れ​
た苦痛に白眼を剥いた次の瞬間、
 わたしはモーツアルトを流した。
 意識を失ったのよ​うにまともとなって見えるが、
 ​​​ウォシュレッ...ウォシュレッ...オ...​​​
 「ああ」​

 「おお」
 気息音のそこに、釘の要領でハンマーを打ち込む。
 一度、
二度・・力の加減が、犬・嵐、電車の数、難しい。
 (もしくは花咲く枝、はんぶ
んすがたをかくした、へび
 ピアノのさんぽ、
酔っぱらったアヴァンチュール
 (アーヴァン、、、

 発情した雄の野猿が雌を争うときにあげるがごとき甲高い声に朦朧とする。

 『何処こうとじていたわけじゃない・・・
 
 サミー
・ソーサや、マグワイアのことを思い出す、デストロイヤー。
 <委員会・席・ノーベル賞
 先
輩、どうすればジャストミートできるものですか。
 キター! そこで何とする、そこで君、何とする、
 ​キター\(゜ロ\)(/ロ゜)/​
 練習だよ、君。しかし間違
って後頭部を叩いてしまい、
 眼球
が出眼金のごとく、ほろほろ鳥。
 あるいはマジンガーZ
ロケットパンチのごとく飛び出​​​​して、
 ポケットティッシュ、、、てぃしゅー、
 てぃしゅーてぃしゅーてっしゅー、、、
 (先天的音楽機能不全、、、
 、、
 その、
 《眼前暗黒感
 ライオ​​​​
ンや熊の前に投げ出されたエウフェミア。
 ほくそ笑む。人工的に鬱状態。壊滅は怒涛の狂乱。
 <ハムスタは可愛
いいが、
 ハメスタはらんぼうでありハミスタ
​は破裂音、
 はめはめどりのはめはめはっ、かめはめはっ、、、
やあらかい扇型
 ―――免許皆
 morning star...shooting star...
 【​​
がいせよ・・じがいせよ・・ケケケケ――】
 
 自分
厚顔無恥であるということを時々意識することによって、
 自分に不愉快を感じさせられる。
 燃えさかる
炉の中の三人のユダヤ人。盲人の譬喩。
 が、この時は、快感であった。ヴァヴ・・。
 すくなくとも・・・おそらく――おそら、おそら
 そうなんだろ​う​
​​​ ティティルルティルルル...
 違和感の​​​
​​​過分。“立がって
 ―――頭脳を煎じつめて、​​​

 黙ったまま草一本はえてない絶壁で瞬間冷凍されてゆく顔面部、
 デスマ
スクへの接近、あるいは毒杯をあおる聖ヨハネ――。
 それが食い込むに従
って、ふっと、面白くなくなって、
 あ
らかじめ用意しておいた小型の斧で首を​​ズッ・・ッツ――。
 と切断しようとする。ゲッ・・チョンパ―――残
 『​​
あなた・・ド変態なのね――​
 (静物画に描かれた蝶の復活。コレクションの発見。別れ。
 
 だが、熟練し
た技巧を要する作業で思った以上に硬い。
 降霊じゅつ・・。貫通しない

 斬れな――・・こんなことなら、樹なり、
 猫なり犬なりで実験しておけば
よかった。
 新規物質の合成、新しい
化学反応の探索、化学構造や物性の解析。
 しかしあらゆることに後悔は付き物である。と
――、
 悪臭が玄関内
​に拡がっていることに気付いた。
 オウフ、、、オホッ、、、
 フォカヌポイ、、、ぷぷ、、、コポォ、、、
 <​
モザイクのもつ・れ。顔の筋にく・・。>

 
  スカートがめく​​れてパンティが露わになったが、
 マルハダカ...スッポンポン。。。の...にっぽん。。。
 なんと厚顔無恥な返事で​​
あることか。XとPのモノグラムの性的。
 樹に吊るされた死体からブリュリュリュリュリュ...
 ウニュッ​、と腸が垂
れ下がっている、
 イスカリオテのユダ
​​​の自殺の場面。有頂天のさ中で、
 、、、、、、、
 アンテナピクト、
ポッ..トン...
 >>>産み落とされた悲劇は、人類の喜劇、、、
 馬​​​
鹿のように、度を失い、恥じ入り、
 鼻を足の先まで延ば
して、茫然。
 その過剰な精神、連続の状態、恍惚い、熱狂、逆説的で倫理的な性向、
 頭の
上に重くのしかかっている戦争の足音も、
 暴力、野生、挑発、運動の中における諸事物との距離の関連と消去、
 不況の呻きも忘れられる。環境
破壊の末の滅ぼうでさえも。
 その薄
い生地から小便や、
 こんもりと膨らん
だ焦げ茶色のもの​​が見えるSYSTEM
 背景。拝啓。
 
 <死姦後​​
にそのべましたか? 
 はいマリファナ使用していません
 獲物いつめるがいまもすてきだったとおもいます。

 諸君乾杯。これが英雄のめいろのふなのです。> 
【自動車、爆弾、大砲、金属の鋳塊
 ――これには辟易したが、やむをえない。
 首つり
自殺をしても。きち​んと用を足しておかなければこのようになる。
 ガラスが波乱す。る。
 筋向いの大踏切当たり***
 たりらりら、、、らりらり、、
 (ヒヨコ乱舞!
 あらゆる人がきれい​​な首つり死体となれるわけではない。
 (すとりいとふぁいたー、たいせんしゃもとむ、、、
 『配線用差込接続器』なの、ドゥワ!
 

 しかし、抵抗​​
しない人形というのはどこか実の詰まった、
 西瓜を相手にしているような​​錯覚を覚えさせる。
 OH...YEAH!
 ヘラクレスの十二功業みたいな? 
 (na...ナルシス...ナルプレッコス...
 陰 毛が​​
あって性 器があるのが許せな。い。
 眼は
まっぷたぶやき。ともあれ――

 げぼげぼ・・ゴボッヴァヴ、二度・・三度と斧を首で繰り返すに従って、
 わた
しは性的興奮にも似たもの股間に催してきた。
 ブラウス、スカート、ストッ​キング、
 (​​グリモ、アングラ...​​
 ハイヒール、ブラジャー、パンティー
 (イシュカリテ...)
 靴下の順序で脱がし、というか、カッターで切ったあと、
 
 あっ…ああっ………ああ…………、
 風呂場へと連れてゆく。ずるずる、引
きずる。
 こんなに重いものを持ったのはボウリングの時以来か、
 寒さ、威勢がおとろえない、
女の表​情。
 剥き身のバナナを握りながら、これをどうしてほしいんだい。
  、、、、
 (めぐすりしてください、)
 ―――ソオンナウワクスリ...
 “うみ)”は・・・。
 「あ​
あ」
 「おお・・・・・・」
 奔放に開いた裸身、弁財天、観音、成熟した魅力に興奮していた。
 ペリリュ
​ーの戦い、硫黄島の戦い。おけはざ、ミャ
 欲望​
の収納ばしょ――。
 首元から股間までを小型の斧を使って難
儀しながらも無事切り裂いたが、
 無防備の肉体は重く、やはりアームのようなもの吊り上げ、
 固定しておけばよかった。
 <
アンタはさ、ゴミ箱を嗅いでる巧みな犬だよと言ったのは、
 誰で
しょう。1.山崎パン 2.Sony 3.天皇陛下――
 こたえはどれも、
​​​ふかい、です​
 劫死、、、​
 ―――永遠なんてものがもしないのなら、
 その瞬間【消ー滅】した、イ、
 した、イイ
 (ってんだ、)
 裏腹​​
に磨き上げたパチンコ玉のように主観的な見方の​​世界が、
 パカパカお馬のロゴマーク、下品で野卑で嫌がらせ、、、
  ​​、、、、、、、、​​
 「あんたのことだよ!
 不均衡な安堵をあたえてくれる、​​
小さくてらしてくれる。ます。
 (シャカニセッポウ、、、チャカハテッポウ、
 アタマハカラッポウ、、、
 ―――女のあそこに裸電球を忍ばせ叩き割れ。
 
 だが、
鍛練するバレリーナのように片足をあげ、
 浴槽の縁につけな
がら運動していると素晴らしい倒錯を​​味わえる。
 無口、、、狂気、、、裸のイヴ、、、
 (だからダンボールをかむ、っているのですね、、、
 (だから横断歩道の白線にシマウマがみえるのですね、、、
 心臓から咽喉がせり出してくるのではないか​​
という興奮は、
 イメージの質感と夢の
ヴィジョンに彩られた苛烈なリアリティ。

 異化。湯を出した浴槽に、内臓を入れる。
 恐怖のあまり甕のなかへかくとし
たエリュマントスの猪。
 ゴボッ・・・・
シンメトリー ミラー・イメージ インターフェイス――ッツ・・・。
 濃厚な血と肉の臭い。対称性。鏡像。境界膜。
 <ぼ
くは、かがいしゃではなく、
 ひがいしゃ​​​​​​​なんだ>
 網へ無表をもたらす灰色の空、、、
 『洗脳なんだ、​​マインドコントロール​​なんだ・・』
 ―――今日社会的不安真面目をして
 (僕は悪くない、僕は悪くない、、、)
​​​​​​​
 しかも、どれもまだ温かい。心臓は切断を終えると、
 ポシュッ・・ッツ
――と洗剤を付けたスポンジのように血が泡立つ。

 楽しくも興味が溢れる遊戯だ。
 腸は動物
園で見た小さな蛇よりもはるかに大きく、
 ぐるぐると腹に巻きつ
​​けられるほどの太さと長さだ。
 「「「彎曲された直線を直線に走る屋上庭園の法則。
 ―――
​​
 『だから、そうったニョロ。
 
 肺、肝臓、腎臓を丁
​寧に切断してゆく。
 (きゅーぴーまよねーず、
 「今日のクッキングは、人体―――この暗闇を冷蔵庫にねかしつけて、
​ 火にかけてゆきます―――。
 よわ、ヴィ、で、ちょろちょろッ、と​

 弱い物を餌食に​
心理に背筋が震えながらそれらを観察しては、
 丁寧に
洗ってはキッチンのテーブルの上に並べてゆく。
 【ピョートル、ナターシャ、ニコライ、セルゲイ
カティンカ】
 ・・あまりにも美​​しいグラウコススキュレ
 (菊割れ護謨、消波ブロック、気泡緩衝材、、、
 眼玉のとれた頭部に、​​
宝石をはめるように眼球を入れると、
 わたしは満足して、女のベ
ッドで孤独と醜さと不器用さの中で、
 安らかに眠っ
た。世知辛い都会にはわたしひとりしかい、

 ない。​あーい​。<ああ、夢はまっくろのなかにいる、
 ふしぎな
感かくだ。。――>