koichang’s blog

詩のノーベル賞を目指す、本を出さない、自由な詩人。

あなたが人生を切り開くためのSix play“STEP”



  
    ​​​​​●ドライアイスむような衝撃。​​​​​
​​​​​​     それ―――黒魔術によって常識えてしまう、​​​​​​
​​​​     あなたの​愛破片​けるでしょう。​​​​


    


世界数十億規模の会員がいる​KAMOME MARKET​​だから、
、、、
出来る、
アクセスアップの超裏技、鬼るけど、
いえいえ、KAMOME
るけど、いい・・?​

​​驚きのSix play―――STEPあなたに・・・。​​

   


でも待って、ちょっと待って、
あのごめんちょちょちょちょっと待って!


   
     ​​●しかしそれには、まず、​​
​​​​​​      へべれけ度数りたい。太陽情感、
​​​​​​
      ​​​​​​現実内側のもっと奥深い場所ACCESS​​​​​​

​​      これはとても大切なことだ、​​
​​​      酔いたくなければってよし! ​​​

   

宗教が政治、経済、法律、道徳、慣習などと未分化的にかかわっており、
祭と政とが一体化し、祭と経済的交換が同一の場で行われ、
タブー(禁忌)行為が法的または道徳的観念・行動と重なり合っている、
―――ことが多い。こうした特徴を、
KAMOME MARKETは取り入れました。
そうすることによって引き寄せの法則をも網羅し、心理学、哲学、
否ありとあらゆる法則を超越した、KAMOME独走の宇宙循環に、
有効な全神経テプロスをし、夢想マリライトすることによって、
万国共通の繊細なる尺度へとテザーします。


、、、、、、、
一言いいですか?
、、   、、、、、、、、、
これ―――無料でいいんですか?


     

​​もう囚人になるのをやめて下さい、​​
自由の貯蔵の存在形式によって、​
​​目覚める!​​
​あなたのフロンティアスピリット・・・!​





行動させるまえに、ます人に興味向けてもらう必要があります。

この時、あなたはお芝居の台本と舞台でも見るように、
役者というもう一人の自分を空想して下さい。
ところで、SNSって何かって言ったら、
趣味嗜好が同じ人達で繋がる場で、​
コミュニケーションを取ること、​
広告をタップすること、なんです。​

​そのためにも話題を「自分のこと」​だと、
感じるように伝えなくてはいけません。​
​​​​たとえば、「人を動かせるようになりたいですよね?」​
みたいに、透視して分析して、前提の総合過程たる心の底で、
思っていることを指摘します。

  
     ​ろそろ、そろそろ・・・・・・。​
      獲​物、獲物、獲物。​
      狩​人の心、スパイダーモード・・・・・・。 ​
  

   「大切なのは、トラの尻可愛いなあ、です」
   「・・・・・・」
   「・・・・・・」
    、、、、、
   「馬鹿ですか?」


​​
ちなみに問題はできるだけ具体的にした方が効果的です。



​「人生変えたいですよね?」​
​​​「仕事を週六日から週二日まで減らしたいですよね、
それで女の胸に手を突っ込んだ馬鹿俳優したり、
映画館でポップコーンと間違えて女の胸に手を突っ込んだり、
旅行へ行って旅館のヒトにあやまって胸に手を突っ込んだり、
したいですよね?

具体的であればあるほど、
​相手に「自分が持っている悩み(願望)」だと、​
感じてもらるようになります。
​これはぐらぐら揺れる吊り橋効果の最初です。​


  





問題を明確にし、興味をもってもらったら
「解決策」を伝えましょう。


​実際にこの詩は「影響力を身につけたい(アクセスアップしたい)」​
​​​という悩み(願望)を持っている人に向けて解決策を提示しています。
僕はあなたの味方です、

癌のように増殖し続ける不安や嫉妬や絶望などの自家中毒
そのマイナスプラシーボ効果を異端告発!​​​
 
実際にやるとこんな感じです。​
​​​1.
 「影響力アップでフォロワー1,00000人増やしたいですよね」​​​
​​​2.解決
 「この記事で解説しているSix play“STEP”で、​​​

  臍で湯をわかしながら、鼻からスパゲティで実現できますよ」


     
       ​​​●時々呟いてさい人生マジ超ラクショー」​​​
​        台所ステンレス台、蛇口、俎板、包丁、​
        「ハイ、人生解体ショー、超ラクショー

相手が「自分の悩み」を理解したら、
すかさず解決方法を教えてあげましょう。​
​​すると「そうなの? どうやるの!」
と気になってしょうがない状態になります。​​
​​​​​
ちなみにこの方法は「ジャパネットたかたでも、
「漫画広告」でも使われています。
「季節も変わり始めて、死人が喋る夜になってきましたね?
そういう時って金縛りになることもしばしば、
そんなあなたにぴったりな霊感グッズをご紹介します!」
―――とてもシンプルで王道の流れ、
どこかで聞いたこともあるでしょう?

​​​​​

  


次に解決策を提示したら
「結果を想像させる」ことが大事です。
 

なぜ「結果の想像」が必要なのか?​
それは前 戯と同じです、​
前 戯あれば後 戯あるのと同じことです。​

「尺八させてください」とサブの兄貴が言えば、​
「おう、頼むぜ」と言うのと同じことです。​
男気、そしてハート―――覚悟が安定を運ぶのだ。
張りのない冷たい舌をやめろ、言葉を書きなぐれ、誠意が事態の核心。​
大半の人は解決策を知っても、
得られるメリットを理解していないと行動しないものです。
​ 


     
        ​​​​●だってここ、ペンギンだよ。冷蔵庫だよ。​​​​
​​         人情なんかないよ、日本人全員クズだよ。 ​​
​​​​         文化なんかないよ、道の​授業鼻​で​うだよ。​​​​
​​​​         だから戦争するよ非核三原則らないよ。​​​​


時代が変わっても時代に取り残された人達がいる。
履き慣れた靴の方がいい、無数の質疑応答、逡巡のはてに、
見えてくる、KAMOME MARKETの戦略。
みんな損をしたくない。
でもだから困るのです、頭のいいふりをしたがるのです。​
先程の例でいえばこんな感じです。​

1.
 「影響力アップでフォロワー1,00000人増やしたいですよね」​​​
​​​2.解決
 「この詩で解説しているSix play“STEP”で、​​​

  臍で湯をわかしながら、鼻からスパゲティで実現できますよ」
​​​​3.
 「フォロワーが増えると知名度がつき、SNSから仕事に繋がり、
  その上、女の子のお尻や胸を触り放題、酒池肉林

、、、、
どうです。
俄然、海綿体に力がオゲレツに入ってきたでしょう。
​​​​​​​​行動したらどうなるのか、
どんな良いことがあるのかを具体的に教えてあげるだけで、
もう大抵の人はダボハゼ、食いつきよすぎて、
もうこんなにいらないよの状態になります。

また問題の明確化と同じで、具体的であればあるほど人は惹かれます。
親しいから親しくなるのではなく、親しくするから親しくなるのだ、
七秒の法則、接触の法則―――水平から自然の成り行きは生まれません。
​女の子が「タバコやめてね」と言ったからと言って、​
鵜呑みにしてはいけません、
​「タバコやめてない男」の方が魅力的なのです。​

人を説得する必要はありません、
見込み客​にのみはっきりと視線を渡すことが大切。
だから深いはっきりとしたシックスパック状態を目指すのです、
筋トレするのです、全力疾走するのです、縄跳びして、
ロッキーのように生卵飲んでください。
それが往復すること、循環することなのです。
 
​何度もいいますが、
自分のことだ」と感じてくれない限り人は動きません。​
​​​​​露骨でもいいのです。
あなたのことだよ! あなたに伝えているんだよ!
と強調しないといけません。
みんな頭の中がお金です、見下せる連中を見下しながら、
延長線上にある、立派な人物、賢い人物を想像して下さい。
いずれ、みんなそうなるのです。
そうでないのなら、社会なんか木端微塵です。
ネット掲示板なんか誹謗中傷罵詈雑言で溢れるだけです。​​​​​
 


  




​ここからは「行動のハードル」を下げていきます。​

​​​​人が行動するときの心理について解説しましょう。
認知(知る/バナナつかむ)
⇒興味(気になる/棒を探す)
⇒検索(調べる/棒のサイズを知る)
⇒検討(悩む/オナる)
⇒行動(やる/セクロス

これについて、例外というのはまったくありません。
あたりの空気一面、縄張り、マーキング行為です。
真面目なヒトや賢いヒトは、
下等生物アメーバにあわせてあげましょう)

​ここまでの段階で「調べる/棒のサイズを知る」
までをたしてきました。​
​​​​​それはいわば、銭湯で男性客に向かって勃 起させながら、
恥ずかしそうな顔をしているイタさです。
ホモだ、とか、ゲイだとか、そんなのはどうでもいいのです。
​このイタさを覚えて下さい。​

そのイタさはすなわち、社会の経験、
覚え込まされてきた常識の作用です。
だって、そりゃ勃つことぐらいあるでしょう、
でもそう冷静に考えられない、とりつくしまもない、
無理にこじ開けられるんじゃないか、元も子もない、
処 女穴が開発されてしまう、そういうことです。


   
   
    スケートを滑りながら、ひゃっほーとか、
    わひゃわひゃ、とかありません。
    あるでしょう―――あるはずです!
    ないわけがない! 人は浮かれトンチキな生き物だから、
    誰だってハメはずしてハメどりしたがるものだから。

​    「・・・・・・べるんだ」​
    「・・・・・・」
    「・・・・・・」

     ​、、、、、、​
​    「馬鹿ですか?」​

 
でも、何事も執著と魅力というものですね、
平凡な日常生活から抜け出したいという冒険を発見するために、
勇気が必要だったりします。
行動のハードルでありがちなのが悩むということです。
難しいのではないか、失敗するのではないか、
効果がないのではないか、お金がかかるのではないか、
―――こういう不安を出来うる限り取り除くのです。

 、、、、、、、、、、、、
セクロスマシーンの誕生だ!
どうして僕がここまで過剰なシモネタを使うか、
まだまだ御理解できていない人もいると思います。
いえいえ、これもKAMOME MARKETの戦略。


1.
 「影響力アップでフォロワー1,00000人増やしたいですよね」​​​
​​​2.解決
 「この詩で解説しているSix play“STEP”で、​​​

  臍で湯をわかしながら、鼻からスパゲティで実現できますよ」
​​​​3.
 「フォロワーが増えると知名度がつき、SNSから仕事に繋がり、
  その上、女の子のお尻や胸を触り放題、酒池肉林
​​​​​​
4.ードル
​ 「お金は一切かかる女の子とやりたい放題ですよ、
  何よりノーリスクで簡単な観音開き、裸エプロン
  もはや失敗という概念が忘れ去られたゼラチンの底!

人って見えないつっかえ棒があって、
四方から身体を固定されていると考えてみて下さい。
あるいは、脳味噌だけが水槽の中にあるように、
そんな風な時間の投獄された場を考えてみて下さい。
薄暗い廊下を歩いて悲しい気持ちで性のテーマパークへ行く、
そんな人を想像してみて下さい。
いえ、楽しく行くならいいんですよ、でも後ろめたい、
そんなのいけない、何をやっていたって楽しい、ポジティブ、
明るい、そこに時流の切断、忘我的潜入、行為認識の事情や条件を、
あたかも鉄をもそのイチモツでもって貫くような、
そういう勇気を教えてあげて下さい。イエーあなたは侍、
イエーあなたは侍、大切なことなので二度言いました。

  



行動ハードルを下げると
「よしやってみよう!」という気持ちになっています。
そこから追い打ちのように、
【具体的なステップ】を伝えましょう。


1.
 「影響力アップでフォロワー1,00000人増やしたいですよね」​​​
​​​2.解決
 「この詩で解説しているSix play“STEP”で、​​​

  臍で湯をわかしながら、鼻からスパゲティで実現できますよ」
​​​​3.
 「フォロワーが増えると知名度がつき、SNSから仕事に繋がり、
  その上、女の子のお尻や胸を触り放題、酒池肉林
​​​​​
4.ードル
​ 「お金は一切かかる女の子とやりたい放題ですよ、
  何よりノーリスクで簡単な観音開き、裸エプロン
  もはや失敗という概念が忘れ去られたゼラチンの底!
​​​​​​​​​5.具体的ステップ
 「まずはこのWEBサイトに登録しましょう、
  メルアド記入、個人情報入力、本人確認をするよ。
  大丈夫、この千の星を落とすが如きこの撃墜マークを見て、
  いまから君も撃墜王の仲間入りさ!


   
    ​​​​​​●人生って時間いんだ、山ありありというけど、​​​​​​​
​​​      坂とかじゃないんだよ、蛇服のひだの幾重にも、​​​
​​​​​​​      このまれた部分、この道、考える時間、​​​​​​​
      人生の答えを遅れさせてしま、ウッ。
​​      出た、すごいカルピス社。​​
​      ホットドリンコ、そういうこと!​


仕事なんかで厳しく教える人がいるけどあれはいけないね、
優しく、困ることがないように不足なく、丁寧に、
場合によっては何度も何度も教えてあげよう。
簡単なことです、みんな道がないと走れない、道を作る、
場合によっては車がないと走れない、免許証とらせてあげる、
ドリフトテクニック、車中泊、道の駅、そんな風にね。
そうすれば簡単に走れる、道路は真っ直ぐで快適、
何千回やっても大丈夫、事実というのに特別なものはない、
どんなものでも平明で、その時間は糸巻のようなものだよ。
短いとか長すぎるということもない、感じ方はあるけどね、
その範囲内のリズム、持続感覚、現在進行形の未来という時間の姿を、
その人の脳裏にはっきりと浮かび上がらせてあげなくちゃいけない。

新しいことは最前線、いつも人が考えてないこと、
ブランドも、進歩も、人生の変化もすべて伝えられること!

  



さて、問題を明確にし、解決策を教え、
結果を想像させ、行動ハードルを下げて、
具体的な導入を伝えました。 
最後は「背中を押すだけ」


ねえ考えてもみなよ
生き続けるとか、死に続けるって出来ると思う?
済んでしまえば色んなことは終わる、
時間は燃えるかも知れない、
あるいはふとした瞬間に空間に切り離されるかもしれない、
認識に判断があって成立する自我というものに、
投影された様々な影響を見つめて欲しい・・・・・・。

 、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、
本当のセクロスマシーンになる覚悟はできたかい?


1.
 「影響力アップでフォロワー1,00000人増やしたいですよね」​​​
​​​2.解決
 「この詩で解説しているSix play“STEP”で、​​​

  臍で湯をわかしながら、鼻からスパゲティで実現できますよ」
​​​​3.
 「フォロワーが増えると知名度がつき、SNSから仕事に繋がり、
  その上、女の子のお尻や胸を触り放題、酒池肉林
​​​​​
4.ードル
​ 「お金は一切かかる女の子とやりたい放題ですよ、
  何よりノーリスクで簡単な観音開き、裸エプロン
  もはや失敗という概念が忘れ去られたゼラチンの底!
​​​​​​​5.具体的ステップ
 「まずはこのWEBサイトに登録しましょう、
  メルアド記入、個人情報入力、本人確認をするよ。
  大丈夫、この千の星を落とすが如きこの撃墜マークを見て、
  いまから君も撃墜王の仲間入りさ!
​​​​​​​​​​​​​​​​​​​6.
 「仕組みを理解したら今すぐコンドームをライターで燃やすんだ、
  とても大切なことだ、中田氏以外は駄目だぜ


   

    「俺に首輪はいらない、俺に犬小屋はいらない、
     俺は飼い犬じゃない、かませ犬なんかじゃない!
    「・・・・・・・
    「・・・・・・・
 

      、、、、、、、、、、、、
     「ワンと吠えて三回まわりな!


人生における大切なこと、得難い、
とてもたくさんのことを短い間​​に学んできたね、
ウッウッ、もう僕は泣いちゃそうさ、本当さ。
もう、僕から何も言うことはない、
免許皆伝、お前を妊娠させてしまった、それだけだ、
お前は立派な動物の本能を持っている、
フロイト先生とユング先生と、
それからKAMOME MARKETがついている、
そしてお前にはティンティンがついている、
それは前に進むためにあるのだ、
げてはいけないのだ、
勝ち続けなくてはいけないのだ!

​  

​​​​​​


​​​​