koichang’s blog

詩のノーベル賞を目指す、本を出さない、自由な詩人。

レッサーパンダ

 
 





もう駄目なのりゃー、
、、、 、、、 、、、
ふへっ、ふへっ、ふへっ(?)

  
―――はぬーん(?)











らめらめらめ、
   、、、、
それ、つりかわじゃなくて、
、、、
しっぽりゃから。


やめてやめてやめて、
らめえええええ(?)
汚されてしまうし、

汚れちゃう(?)


・・・・・・ちょっと待って、
カメラさん止めて、
なんでそこで、引っ張りませんか?
なんでいきなり、へっへっへーで、
悪代官しませんか?



「じゃ、もう一度ね?」









ちょいとそれはね、
レッサーパンダ的にわからないね。
うん。
まあ、たぬき的にあらいぐま的には、
わかることかもしれないけどね。
うん。






​、、 、、、、​​​​​​
ほう、なるほど。





、、、、 、、、、
しがしが。しがしが。


―――ハッ、
いやいや、見てしまいましたか、
ハハ、見てしまいましたね、

、、、、、、、、
実は立てるんです(?)


​​​




人間っていうのはひどいことをするね、
俺達の身体をこれでもかとまさぐりやがった。
俺は絶対そんな奴等を許さないね、
環境保護の見地からいってもそうだね、
乱獲、絶滅、いきのね、そしてアダルティ(?)

   、、、、、、
―――餌の時間だよ。


​​ヒャアアアア(?)​​