koichang’s blog

詩のノーベル賞を目指す、本を出さない、自由な詩人。

​​​​​​​​​​​​​​​


これからオーケストラ、
​​​ハーモニーフィルエクセレントドッグ(?)





きるかな?
んなでつくる文字のつくりかた(?)






オトコヒトって、やーね(?)





、、、、、、、、、、
ひつじ物語クロニクル。


​​​








きなさい​神​​言​われた(?)









めっちゃ羊(?)








芸術家がつける、
「愛と風と光のきらめきのすべて(?)」







​(羊村にやってきた人間に一言​​
​アンタ、誰?​






やわらかーい。
ふふ、そうかい、でもね。
なあに。
おまえも、そうなんだよ(?)

                  (「羊歌」)









​​大丈夫かい?
落とし穴が多いんだよ、
ここらへんはね。
ちなみに、掘ったのは、
わたしだけどね(?)


​え?​








(論文にありそうな題名を考えなさい)

「十二指腸潰瘍村と近代 
~引き裂かれた羊村の記憶~」







髪型が上手くキマらなかった時の表情(?)

あー、違う違う、これはね、

「バス停で自分の好きなクラスメートの男の子が、
同じくクラスメートの美人の女の子と、
いちゃこらしているのを、

なによそれ、ううんそんなの別に、
大体付き合っているわけじゃないしの、

三段論法が正解! ふぁいなるあんさー!」(?)


、、、、、、、、、、、、、
羊道は深く険しい道と心得よ(?)






、、、
​​アフロ(?)