koichang’s blog

詩のノーベル賞を目指す、本を出さない、自由な詩人。

グレイトソウル

​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​







病気になる、
い、ざけ、れた、
格付けランキング、相対性評価、
裏路地では常にヤクの売買、
アルタ前待ち合わせ銃声響く、

うたいやまないそういうものが、
オ  ナ ニ ー  プ レ イ 、、、
​​健康的覚醒剤をやりたい、
オースティンパワーズ、​

​ハジけてこーぜ、​

関係い、関係い、関係
ピープ    パープ   アンビリバブ
people、purple、unbelievable
これしかない、
って、った、って、った、
疚しさ歪んで、恥ずかしさ歪んで、歯ぎしり歪んで、
全身自意識、何をしてオールホワイトコーデ、
白い歯記念日、

ブラックホールマジシャンへ立候補、​
引きこもり万歳、あなたのニート生活へ突撃!

破滅も歪んで、はっちゃけたけど歪んで、
かんで、かんで、



​​​合法麻薬のブッび方、び込み台、び込み営業、​​​
​​​​​​ぶっ飛び、ぶっ飛び、ぶっ飛び、ぶっび、
直線的時間軸ら逃避する音楽、​​

これしかない、
​​​​​​​​​​​

「トンネル歩いてる、歩いてる、歩いてる、、、」

ゾンビが生ま、襲ってき
噛まれ、逃げ惑っ、戦って、最終的に、
それでいいじゃねえか、
それでいいじゃねえか、

好機​​​​​​​​
幸福拘束高速バス、
後期高齢者医療保険高齢化社会
永遠にモヤり続け​​​てこーぜ、

って、って、って、って、
マスターピーも、​マウスピース​喰らって、
​​​​​アテンションプリーズ、
脳裏閃くお花畑、短くても更新頻度が高い、
アマゾソの箱でキャパ以上の理想手に入れる。
リアルがかろうじてあった二〇〇〇年代の始まり、
無限の多様さと微妙なニュアンスに眼を瞑り始めた。

君は自宅警備員!!!

平等なんかい、和なんかい、
蓮の花なんかい、神なんかいない、
―――はい、STOP!!!




生き方なんて言葉が息苦しい遺棄方、
ナイナイナイナイナイナイナイ、、、
あのへの、尾崎のカラオケビデオ、
馬鹿でもやった者勝ち、努力無用看板重要、
結婚しない、少子化、子供作りたくない、
老後国、略して牢獄、
貪婪、団欒、吐き気、吐き気、​I’m loving it感、​​​​

​​ダルいドリル、ダルいドリル、​​
だだだだだだだだ、、、

​「変わらない自分が素敵」​
​「個性尊重」​
​「変われない自分でもいいじゃん」​
​「堕落はすぐそこ、隣にあって、​
​もはや憑依体質、亡霊主義」​
​​「いいじゃいいじゃん
​​
生きてるだけで幸せ、ポエム馬鹿して、卑下して、猿して、

何も語らなくて何も言えなくて、人を騙して、世界を騙して、
本当は何にもやっていないことを認められない奴らが、

そこかしこにいることを知って、
全員死ねって思ってる​ただ一つの正解​
そんな国、良心なんかない。恥ずかしいとも思わない。
そんな人、良識なんかない。生きている意味すらない。
唯一つの正解。
二者択一のクイズ見ながら時間つぶしてろ唯一つの正解。

中身もないけど情熱もないのとはう、
ハートが欲しいんだ、
―――真理なんか真理のままでいい、
勝ちは勝ちでいい、負けは負けでいい、
関係い、関係い、関係
関係い、関係い、関係

子供は子供だ、大人は大人だ、
馬鹿は馬鹿のまんま、
我儘悪戯元気よく、

ダルいドリル、ダルいドリル、​​
だだだだだだだだ、、、

なんつっても、チケット転売してる感、
ポケットに手を突っ込んでスケボー乗って、
口パクで裏声、

って、った。って、った、
これしかない、
これしかない、
これしかない、
​​​正気を失った疾走感やエネルギー、魅力、​​​
、ビックバン、
や劣等感と正面衝突上等で賢者モード
​キリストや仏陀すげー、​
​時間が逆向きに向かったり、彷徨ってる。
カーッツ・・・いつもこーなんだ、あーこなんだ、
やっときたなと思ったらグワッときて、バババッときて、
スパーッと切り抜かれる、一瞬、
右へ左へ音がグルグルとうねるような、円環構造。


「トンネルを歩いてる、トンネルの壁崩れてる、」
「トンネルを歩いてる、トンネルの中真っ暗すぎる、」
「トンネルを歩いてる、トンネルの出口が遠すぎる、」

​​​ギリギリガリガリ歯ぎし胸叩夜に堕、​​​
ラクショーモードの未来、

ハッピーエンディングに満ちた未来何処行った、
ばしいようなうらしいような、
かおいをげたいような、
​ バブ         バベ​
bubbleの塔、Babelの塔、
ピープ    パープ   アンビリバブ
people、purple、unbelievable
​​​​​意味のない理由のない価値のない寄る辺ない、
ないないないないな、、、

まらなくてわらない、、、
​だ っ た ら こ ん な 夢 見 た く な  い 、、、​

不具​​​​​
になる、

がない、がある、存在しない、
不快になる、かんで、かんで、
​​​合法麻薬のブッび方、び込み台、び込み営業、​​​
​​​​​​ぶっ飛び、ぶっ飛び、ぶっ飛び、ぶっび、
​​​​伝聞、話、化、却、、、​​​​




​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​