koichang’s blog

詩のノーベル賞を目指す、本を出さない、自由な詩人。

イラスト詩「この世界は多分、狂っている」

​​​​​​​​​​​​​​​​​







                 吐 く 息 が 白 く 空 中 に 漂 う 、
    裂 け 目 か  ら 人 間 の 雨 や み を 待 っ て い た 。





肉欲の奔馬が、悪習によって清潔になる、
一方的な操作のカタカナ語もユーフェミズム、




力が終わった」「気ない「けない」
―――そんなゴミ、夢島。




​​​​入っていく、染まっていく、取まれてゆく、​​​​
​​―――底無しの穴、​​
​​突然生まれて、突然消える。​​
​ねえ、金網はすっかり錆びていて、​
蝶番は外れている。​
、、、、、、、、、、、、、、、、、
南京錠を外して入った廃屋のかび臭さ。
、、、、、、 、、、、、、、、、、、、、、
下水道の臭い、路地裏でおかわりするゴキブリ。
 






 
                 お 終 い に す る と 言 わ ず お 開 き に す  る 、
  結 局 守 り た い も の は 眼 を 逸 ら す こ と だ 。





糞尿性や、セ ックス、死は三大タブー。
不快なこと、下品なこと、想像力のエンジンが全開、




面倒くさい」「馬鹿馬鹿しい「興味ない」
―――そんなゴミ、夢島。
―――そして眠眠打破んで麻薬ってとりあえずってみる





宇宙周航。

「​​​​入っていく、染まっていく、取まれてゆく、​​​​」
​​―――​​雪光、​​
彩度ゼロ視界、迷彩の森。​​
「突然生まれて、突然消える―――だから​」​
​ねえ、金網はすっかり錆びていて、​
​​蝶番は外れている。
​身体から血を流しながら、今際の際の情熱)​
いまなお確実に、時計の針のように脇目も振らず、
動いている、断末魔の悲鳴
​、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、
美しくて醜い偶然の一致だけが逗留するメビウスの帯
、、、、、、、、、、、、、、、、、、 、、、、、、、、、、、
叶えたい未来はあるかって匿名アイコン、実写アイコンに聞かれる。


 



  新参キャラクターのKYアピールをなめるなよ!
​ 
​​​​​​​​​​
   時間―――
  (僕等、呪われた運命って言った、
    あと何年生きるを繰り返した
、)

    ―――

   






​​​