koichang’s blog

詩のノーベル賞を目指す、本を出さない、自由な詩人。

What can you see?

​​​​​​​
​​







​​​​​​​​​​

でいくつもの時代がさりげない調子ぎてゆく
僕等上向きにしには下向きにし横向きにもして―――。





だったらいいな、
骸骨みたいなだったらいいな、
水槽脳味噌みたいに







   出力パラメーター値の指定は、
   トピック『操作値の指定』の説明に従って・・。





残酷
しいびていった、

硝子心臓れようとしていた、
ゆらゆらしてい・・・・・。


〇・一ミリの毒がまわってゆく。
〇・〇一ミリの毒が蝕んでゆく。

音声・動画ガイダンスによる、
操作ガイド」「はやわかり解説
知りたい 情 報 のキーワード検索や文字の拡大、
冊子をめくる ような感覚でご覧いただける
―――「ページめくり機能


​​​​イメージ定着させるという必要性られて、​​​​
​​​​​​​何世代にもわたる精神選別形象化繰り返してきたに、​​​​​​​
​ようやく今の形になった。​
​​​​その適応驚異すべき波頭装飾。​​​​
​​​テレパシーや憶のダウンロード、​​​

・・・・うん・・・・・・。

成形済景色れて​​​
​​​​​この回路彷徨つけたんだ
 (足んない頭で今日もどこかで震えて暮らす、
生き残りたちを探し回ってんの・・・)
​らだ​雨晒の―――。






 

​​​​​​​​

黒板、三十五個椅子のある教室。

クロノスタシス、秒針まったようにじられる現象―――。





      歩き出した、
      
   笑っていた、
      
  何か見つけようとした。


     輪廻は大きく口を開けていた・・。
     「繰り返すのか?
    消失せよ・・・・・・誕生せよ・・・・・・。
     「(繰り返すのか?)」
     消失せよ・・・・・・誕生せよ・・・・・・。
​​​​​​​​





掃除箱、鞄、床、教壇、棚、視差棒

チョーク黒板消しも、スピーカー、額縁
掲示と、その掲示りだされた告知、カレンダーも、
時間割・・・・・・・ゲシュタルト崩壊・・・。


​​​​


 、、、、、、、、、、、、、
「別の人間になるってのはどう?」と僕は言った。
 、、、、、、、
「別の人間になる」と君は言った。

・・・・・・体験している君もリアルなら、
仮想体験している君もリアルだ、、、
時間というのは常に進むとは限らない。
「老い」は病気なんだという見方がある。
遺伝子の策略、とね、、、
​​​​(・・・・・・ならば、老いなくなった何度も、​​​​
​​​​その体験出来るのかもれない。​​​​
​​​年齢的概念存在しなくなった瞬間、​​​
​​​​そこに魅力われるとしても―――)​​​​



​​
残酷しいびていった、
​​​​カガミナカデハ、センテンセイガ、ムゲン・・​​​​

硝子心臓れようとしていた、
​​​​​メガミスアシセンリツイカスウオクセイキ・・​​​​​

ゆらゆらしてい・・・・・。


〇・一ミリの毒がまわってゆく。
〇・〇一ミリの毒が蝕んでゆく。




 
違う・・・・・・僕等が無くしたものは―――)
無くしたものは―――涙の意味だ・・・)


まだ―――人類はみじめでしい行為けている、
イメージだけじゃわれないことをっているには、
ロッコシャウエンいている、
みたいさ―――。



​​​意 味 の な い 音 の 羅 列  吐 い ​​​
 ​​​意 味 の な い 音 の 羅 列  吐 い ​​​
​​​​​​ ( ハ.ニ.ー.チ.ー.ズ.ト.ー.ス.ト.
    ゆ.っ.く.り.指.で.​​​​​​
​​                     足 取  ふ ら つ い  ​​


         //////面白
​​  








・・・・・・同じ時の中に別の時が起床する、
囀っている、
囀っている、
―――理想的な万有引力・・。

"bare"と "bear"の発音は同じだけど、
"bare" は裸とい う意味で"bear"は熊という意味・・。

電源から遮断されていないんだ、
、、、、、、
ということではなく、
裸の電 線または端子に触れない・・・・・・。
 

「車の助手席にダミー人形を載せたら、
周囲の人がじろじろ見る。
死体なんじゃないか、殺したんじゃないかって、
そんな眼で見る。逆もあるね、
堂々とし過ぎると人は気付かない」
「完全犯罪するつもりで捕まることはありうるけど、
見つかって欲しい、捕まりたいと思って、
そうならないということは有り得るってことさ・・」



​​こうの世界から隔離されてるじがいた、​​​​​​
​​​​されていたんだ、でも、音楽休止、​​​​
​​​​​いたたりりのない日々。​​​​​
​​​​​​​きく見開いた硝子玉球体から酸素儀礼。​​​​​​​

味はいつも隠​​れてる、

―――​​えないまま、​​れているだけ・・。


成形済景色れて​​​
​​​​​この回路彷徨つけたんだ
 (手遅れな世界だ、外で何が起こっていようと、
こいつらは見て見ぬふりをして平気な顔をしてんの)
​​​​らない言葉からげていく​​​​
 










/して、い、る。


「裸の女の子」が出てくる雑誌を見ても別に興奮しない、
​―――こういう体験はないだろうか?​

“switch”なんだよ、鯨の骨格のような巨大なスケールの中で、
​​自分の幻想が機能している、
脂肪という経験が雪のように降る。​​


/して、い、る。



くした時計だったらいいな、
永遠刹那らない一日だったらいいな
バチカン美術館二重螺旋階段みたいに・・・。

...Over, under, sideways, 
When will it end? (When will it end?)
​​​―――談や​シモネタを言​​って、
ビールを飲む、メッセージして・・・​​​

...Over, under, sideways, 
When will it end? (When will it end?)
僕等しい青色世界で、冒険をする、
いたら、一緒ってね・・・



しかこえない・・・。

世界中災厄りまく、パンドラみたいに、

もいつからか、胸舞踏感覚れてしまった・・。








      終わり始めた、
      
   震えていた、
      
  声が出なくなっていた。


     輪廻は大きく口を開けていた・・。
     「繰り返すのか?
      ―――溶接スル・・。
      消失せよ・・・・・・誕生せよ・・・・・・。
     「(繰り返すのか?)」
​​      ―――接手スル・・。
      消失せよ・・・・・・誕生せよ・・・・・・。​​




くしただったらいいな、
日常らない僕等だったらいいな
わってゆく]みたいに・・・。







れていられたらいいってった―――



 
思わず息を詰める・・・・・・時間をかけて得たものは―――)
砂になる―――切ない愛の羞恥さえも・・・)





​​​​​​​