koichang’s blog

詩のノーベル賞を目指す、本を出さない、自由な詩人。

顔文字詩「焼肉屋でアルバイト」 *色々まじすいません


(⊙ꇴ⊙) 焼肉屋って最高だよ、三度の飯より焼肉、
    だから働いてみたよ(?)

(゜▽゜) ふへっ、けけけけけけ(?)

(⊙ꇴ⊙)もうさ、肉の臭いを嗅ぎたくない(?)
    ちょっと待って、あともうちょっと待って、
    ゲロ出そうだから(?)
   
(゜▽゜) ふへっ、けけけけけけ(?)
    くけーっ!(?)

٩(ˊᗜˋ*)و うそ、うそ、頑張って働こうよ、
    はい、焼肉マン来た~っ!(?)
    店長、スンマッセン、今日辞めまーす(?)

٩(๑^o^๑)۶仕事内容はホールとキッチンに、
      分かれているよ。焼肉といえば肉だけど、
      バイトはまずしないし、社員がするよ!

(⊙ꇴ⊙) 初日で肉切って血管標本作ったけど何か?
    ヒーヒーフーッ、殺しの味が忘れられねえ(?)

(゜▽゜) ふへっ、けけけけけけ(?)
    ご飯やスープ、飲み物に関してもマニュアル化されていて、
    特に難しい業務はないよ、ちょっと足が棒になって、
    野球部のセンパイにサンドバッグにされるだけ(?)

(⊙ꇴ⊙)土日は注文が多いし、油汚れや炭で焼いた網や器具を洗うのは、
    結構体力を使うよー。
    あと、ちんこくさいって言いたいお年頃(?)

٩(ˊᗜˋ*)وバイトの醍醐味は人間観察だよね!
    家族連れ、パリピ、そしてカップル・・・、
    店長スンマッセン、自分探しの旅に出るので、
    いますぐ辞めさせてくださーい(?)

(゜▽゜) ふへっ、けけけけけけ(?)
    仕事をなめるなよ、小僧(?)
    
♬(ノ゜∇゜)ノ♩ ハーイ、人体盛りオマチーっつ(?)

٩(๑^o^๑)۶ホールなら注文伺い、肉や飲み物をテーブルまで運ぶ、
      食器片づけテーブルの清掃、
      肉を焼く金網の交換などが主な仕事だよ。
      キッチンはドリンクの用意、肉の盛り付け、
      サイドメニューの簡単な調理、食器洗い。
      そして最後は野球部のセンパイに(*以下略)

ლ(╹◡╹ლ) 肉を焼く音や換気扇の轟音で店内がうるさいから、
      働くうちに自然と声がでかくなるらしいけど、
      耳元で怒鳴ったらみんな怒るからね(?)

(⊙ꇴ⊙)優しい人はモテないって本当なのかな(?)
   
(゜▽゜) ふへっ、けけけけけけ(?)
    その女がヤリマンなだけさ(?)

٩(ˊᗜˋ*)و ちがう、ちがうよ、優しいからモテないんじゃなくて、
    たんにお前がつまらないってことだよ(?)
    焼肉屋の食べ放題ばかり連れていきやがって、
    わたしはグルメなんだぞ、神戸牛以外喰わない、
    お前の財布が貧相なだけ、こういうことさー(?)

٩(๑^o^๑)۶当たり前のことだけど、網交換を進言すると、
     デキるバイトの仲間入りだよ。
     お客様にありがとうと言われて、笑う、
     「俺、この瞬間の為に働いてきた」って思う、
     ハンターハンターじゃないけど(?)
     時給もそれで上がれば、もっと素敵に笑う(?)

(⊙ꇴ⊙) 焼肉屋に友達が入ってきたから、変顔しながら、
    低い声で「とうでーんは、はずめて、ですかー」
    ってやったー(?)

♬(ノ゜∇゜)ノ♩ やっぱり髪や服に焼肉の臭いがしみつくのが、
        女の子の最大の敵よね。
        洗浄度の高い石鹸でゴシゴシ洗えば大丈夫、
        そして指紋が消えてコロシの仲間入り(?)
        ハーイ、人体盛りオマチーっつ(?)

(゜▽゜) ふへっ、けけけけけけ(?)
    お前はもう死んでいる(?)

٩(ˊᗜˋ*)وもう、もう、こいつら馬鹿ばっかり!
    でも最高のスタッフ、仲間、ブラザー&シスターさー。
    店長、そろそろ違う仕事したいと思うんで、
    退職金くださーい!(?)
    明日、富士山のぼってきまーす(?)